

今考えてるパーティ

前に珠ハッサムの記事を書いたばかりですが
それは使わずに…

まずハッサムは確定。
毒々/羽休め/バレパン/蜻蛉@オッカ
こんな感じです。

自分はラティハッサムが使いやすいと思うので
ラティアスを入れたい。
波乗り/10万/ショック/流星群@眼鏡
まあ眼鏡のテンプレ。

カバドリュとの相性がいいので、組み合わせてみる。
カバは欠伸/吠える/ステロ/地震@オボン。
ドリュは地震/雪崩/シザクロ/身代わり@珠
身代わり→剣舞@襷もなしではないと思う。

このままじゃガモスやドランが重い、ギャラを入れよう。
身代わり/竜舞/地震/氷の牙@残飯
まあアクテとか入れてもいいけど、とりあえずこの構成で。
入れるなら地震と交換かな。

最後はナットがきついからせめてものガモスで頑張る。
文字/さざめき/蝶舞/眠る@カゴ
ねむカゴガモスは強い!
めざ氷とかも面白いかも、それならラムかな。

見てのとおり、初心者が適当に考えてみました。
これでいったん回してみます。
努力値とかはまた載せますが、
他の型の調整をまるパクリしてるやつとかいるので…

何かパに問題があれば教えてくださいね。
だれかうまいパの組み方教えてくれーww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんこブ

Author:たんこブ
たんこブブログへようこそ!
主にポケモンのコト書きます。
他人の調整などパクったりします!
まだまだ初心者なんで
アドバイスもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

