

はじめまして!

はじめまして!
たんこブと申します。

さて、はじめてブログというものをやってみようと思い
作ってみたわけですが・・・
このブログではポケモンの育成・対戦記録などを中心に
更新していきたいと思ってます。

ですが、わたくしかなり初心者なので
言ってることとかおかしいところが多々あると思います。
ですので、ぜひ指摘してくださいね!

努力値などの3値は3年前くらいに知りました。
それから今まで、厳選とかしまくってかなり育ててきましたが
なぜかうまいこと勝てません…
6→3の選出とか、読みとかが苦手です。
なのでそういう面でもいろいろ教えていただけたらなと思います。

ちなみに自分、ハッサムが大好きです。
とにかくハッサムはパーティに入れたい人です。
最近では何かと動きにくくなってるとか関係ないです!

こんな自分ですが、どうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんこブ

Author:たんこブ
たんこブブログへようこそ!
主にポケモンのコト書きます。
他人の調整などパクったりします!
まだまだ初心者なんで
アドバイスもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

